フラワーアレンジメントの作品

フラワーアレンジメントの作品

New Crown Flower

008

New Clown Flower for baby gift 本日は、Clown Flower for baby 誕生した赤ちゃんのギフト、記念の新しい形。 半永久的に保存可能な生花、プリザーブドフラワーの花冠です。 ママからもらう、とても大切で、心に残るプレゼント、 それは、Clown Flower,花冠だとご存じでしょうか? 産まれてきてくれたお祝いに、ずっと思い出に残すことができる花冠。 一生に一度の花冠です。 本日のカラーはブルー。 BABYの心を表すような、澄み切ったカラーです。

フラワーアレンジメントの作品

お好みで

o0480064013665598183

父の日も、間近に迫り、 私も子供達から主人に、 お花と何かギフトをと、考え中ですが、、 父の日のフラワーアレンジメントは ご好評いただき、残り2台となってしまいました。 ご興味がございましたらお早めに 小学生になると、お子様をお預かりし、 1時間で一から全てお一人で完成させてくれています。 成長を感じます😊 父の日が終わり次第、 大人なフラワーアレンジメントは、 オブジェのようにも飾れたり、 エレガントな雰囲気がお好きな方にも お作りいただけるよう、二種のお色目で アレンジをご用意しました。 リボンのお色は他にも、ラベンダー、ブラウン、クリームをご用意しております。 7月半ばまでのアレンジメントですので、 ご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

フラワーアレンジメントの作品

父の日のお花

o0480064013642463687

母の日も終わり、母の皆様は素敵な 心が温まるおもてなしを、 お子様やご主人からしていただいたことと思います😊 日が経つのはあっという間で、 そうこうしている間に、父の日❤️ 母の日アレンジをしていただいた方には、 ペアになるようなアレンジにしました❤️ カラーはブルーも入れて、男性にも抵抗がないように😊 もちろん、奥様からご主人にも、また、 お子様からお父さんにプレゼントできるよう、 花育教室でも、レッスンをご受講していただけます😊 父の日までのレッスンです。 ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください😊

フラワーアレンジメントの作品

ツインのトピアリー

o0480064013612056140

玄関にシンメトリーに飾りたい、 少しエレガントな雰囲気で、 ホワイトベースで、、、 という、オーダーをいただき、トピアリーを 高さ等、イメージに合うように調整し、 真っ白から、ポイントにグレーの刺繍花を 入れると、 優しい、エレガントな雰囲気が、オーダーをくださった方に ピッタリのイメージになりました❤️

フラワーアレンジメントの作品

クリスマスツリー

o0480064013474421955

こんばんわ😊 今月と来月初旬まで、クリスマスツリーの フラワーレッスンをいたします❤️ 意外とバランスが難しかったですが、 まとまりました😊 シックな雰囲気で、どんな場所でもマッチすると思います🎶 大きめのアレンジで、35センチほどの高さがあります😊 大きすぎないので、卓上にも、床置きも 可能です😊 ご希望がございましたら、ご連絡ください😊

フラワーアレンジメントの作品

久々のお花

o0480063913428301387

秋っぽい、シックな雰囲気のリース🌸 シックなリースが飾りたくて、 そして、ゆったり落ち着いた気分で レッスンもできればと思い、 こんなリースにしました😊 夏の疲れも癒えてきたころに、 なんだか落ち着きます😊 レッスンは 10月7.14.19.26日です。 ご希望がございましたら、ご連絡くださいね🌸😊 お子様の花育も、同日可能です😊 お子様は、ハロウィンカラーで、リースを作ります😊 花育、、 だんだん浸透してきているようです😊